金運爆上げ!金運アップブログ

金運を上げる、金運アップのためのありとあらゆる方法をご紹介

運動で金運アップする方法

   

運動することも、金運アップの方法の一つと言われています。

そういえば、筋肉ムキムキで貧乏な人って、見たことないですよね…

運動嫌いな人も、ぜひ読んでみてください。自分の中の「運動」の定義が変わりますよ!

運動で金運アップする理由

運動は「運が動く」と書きます。これを意識して、運動したことがありますか?

ぜひ、今すぐ「運を動かそう!」と思って、ラジオ体操してみてください。

それだけで、気分が変わってくると思います。

運動すると、体力がつくだけじゃなく、幸福度が増すと言われています。

つまり、運動しない時より嫌なことを考えたり、不機嫌な顔をしている時間が短くなるんですね。

嫌なことを考えていたり、不機嫌な顔をしている人のそばに、良い運は寄って来ません。

つまり、運動することで、金運だけじゃなく、恋愛運や仕事運などあらゆる運がアップするかもしれないんです!

金運がアップする運動方法

意識する

まずは、先程言ったように、自分の周りを取り囲む「運」を動かすように、ラジオ体操をしてみましょう。

運を動かそう!と思うと、大きく体を動かしてラジオ体操している自分に気がつくでしょう。

全く運動していない方は、最初から無理せず、ラジ体操第一、第二を毎日やることから始めてみてください。

マリオになった気分でやる

「スーパーマリオブラザーズ」をプレイしたことはありますか?

世界的に有名な、任天堂のあのゲームです。

あのゲームには、空中に沢山のコインが浮いていたり、ブロックを叩くとコインが出たりしますよね。

あのイメージで、手足を動かす時に「チャリチャリチャリン♪」と心の中で効果音をつけてみてください。

もちろん、口に出してみてもOKです。

結構楽しいですよ!

(※この、チャリンチャリンの法則は「マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」をヒントに考えました。漫画で読みやすいので、おすすめです。)

運動する時間がない場合

毎日仕事でクタクタで、運動なんてしている暇が無い!という場合は、それこそ先程紹介した「マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」を読んでみてください。

こちらの本では、働いてる最中に「チャリンチャリン」と言う方法を教えてくれています。

じゃあ、運動しなくてもいいじゃん!と思うかもしれませんが、運動には「幸福度」もついてきます。

気分もスッキリしてくるので、ぜひ、日常に運動を取り入れてみてくださいね

 - 毎日の習慣で金運アップ